さ行のアニメ動画(Youtube,Veoh,Saymove等)とTorrentのまとめ紹介ページ
--/--/--(--)
   にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 
 
2010/10/03(日)
それでも町は廻っている

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス) それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス) それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス) それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス) それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)
by G-Tools

ストーリー
『それでも町は廻っている』は、石黒正数による漫画作品。通称『それ町』。「ヤングキングアワーズ」に2005年より連載。2010年にアニメ化。
嵐山歩鳥は、丸子商店街の喫茶店「シーサイド」で、ウェイトレスのアルバイトをする女子高校生。
ある日、マスターの磯端ウキが、店を繁盛させる秘策を思いつく。それは、話題のメイド喫茶だった。しかし、関係者が誰もメイド喫茶を知らず、ウェイトレスがメイド服を着ればメイド喫茶だろうと「シーサイド」はメイド喫茶として再スタートする。
同級生でありウェイトレスの同僚であるトシ子、同じ学校の先輩双葉、歩鳥に思いを寄せる同級生広章など、歩鳥の周囲の日常は流れていく。(wikipedia等参照)
   にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 
 
2010/10/02(土)
侵略!イカ娘



ストーリー
『侵略!イカ娘』(しんりゃく!イカむすめ、The invader comes from the bottom of the sea!)は、安部真弘による漫画作品。『週刊少年チャンピオン』にて2007年から連載。2010年にテレビアニメ化。
海洋汚染を続けてきた人類を侵略するために地上にやってきたイカ娘。
しかし最初の拠点として目をつけた海の家すら制圧できず、挙句にそこで働かされるはめに。果たしてイカ娘が人類侵略を達成する日は来るのだろうか。(wikipedia等参照)

NEWS
【売切御免】イカ娘の生写真直売所がオープン!詳しくは公式サイト
※随時、写真が更新されています!
 
2010/10/01(金)
そらのおとしもの f(フォルテ)

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
セキレイ ~Pure Engagement~六 【完全生産限定版】 [Blu-ray] セキレイ ~Pure Engagement~五 【完全生産限定版】 [Blu-ray] セキレイ~Pure Engagement~ 四 【完全生産限定版】 [Blu-ray] WORKING!! 7【完全生産限定版】 [DVD] セキレイ~Pure Engagement~ 参 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
by G-Tools

ストーリー
『そらのおとしものf(フォルテ)』は、TVアニメ「そらのおとしもの」の第2シリーズ。
【ストーリー】ちょっとエッチな中学生・桜井智樹のもとに空からエンジェロイド・イカロスが降ってきた。
イカロスは実は天上世界シナプスで「空の女王(ウラヌス・クイーン)」と恐れられる戦略エンジェロイドだった。そんなイカロスを回収すべくニンフが送り込まれてくるが、ニンフはやがて感化されていき、シナプスはイカロス破壊のためハーピーを送り込んでくる。
そんなハーピーをなんとか撃退した智樹たちだったが、またまたとんでもない出来事に巻き込まれていくことに…。(wikipedia等参照)
 
2010/10/01(金)
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS オリジナルサウンドトラック
PS2用ゲームソフト「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」オリジナルサウンドトラック スーパーロボット大戦外伝 魔装機神 スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック PS2用ゲームソフト「スーパーロボット大戦Z」オリジナルサウンドトラック ゲーム「スーパーロボット大戦」シリーズ主題歌集
by G-Tools

ストーリー
『スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター』は、2010年10月より放送開始予定のテレビアニメ。「スーパーロボット大戦シリーズ」の一作「スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION」のアニメ化作品2作目であり、前作「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」の半年後の世界を描く。
【ストーリー】地球連邦政府に反旗を翻したディバイン・クルセイダーズとの「DC戦争」、そして異星人エアロゲイターとの「L5戦役」から半年。
政府は組織再編を余儀なくされ、新たに連邦政府大統領に就任したブライアン・ミッドクリッドは地球外生命体の存在を公にする「東京宣言」を行った。その上で地球圏が一致団結し、地球人類の脅威に対抗する「イージス計画」を発表、軍備増強を進めることになった。
その影でディバイン・クルセイダーズ残党が暗躍、政府内や連邦軍内でも軍事政権を目論む動きがあった。しかし、真の敵は「極めて近く、限りなく遠い世界」、そして「静寂の世界」から到来していた…。(wikipedia等参照)
   にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 
 
2010/10/01(金)
心霊探偵 八雲



ストーリー
『心霊探偵 八雲』(しんれいたんてい やくも)は、神永学の小説シリーズ。2010年にTVアニメ化。
大学に通う小沢晴香は、「霊にとり憑かれた」という友人を助けようと、大学の映画研究会のドアを叩いた。
そこには、霊能力があるという、斉藤八雲がいた。半信半疑の晴香だったが、幼い頃に亡くした姉からの言葉を八雲に伝えられ、彼の力を確信して協力するようになり、大学内で起こった恐ろしい事件の真相が明らかになる。
しかしこれは、ほんの序章に過ぎなかった…。(wikipedia等参照)
 
2010/10/01(金)
STAR DRIVER 輝きのタクト



ストーリー
『STAR DRIVER 輝きのタクト』(スタードライバー かがやきの-)は、2010年放送のTVアニメ。
【ストーリー】日本南方に浮かぶ島・南十字島。ある夜、島の海辺に、ツナシ・タクト(声・宮野真守)という一人の少年が流れ着く辿り着く。
本土から身一つで泳いでやって来た不思議な少年タクトは、島の学校『南十字学園高等部』に入学し、その明るく前向きな性格で、アゲマキ・ワコやシンドウ・スガタら、学園の生徒たちと交流を深めていく。
だが学園の地下には、《サイバディ》と呼ばれる人型の巨大な像が多数眠り、生徒たちはそれぞれに《サイバディ》にまつわる秘密を抱えていた。そしてそれはタクト自身も例外ではなく…。
青い空と青い海に囲まれた南国の島を舞台に、恋あり夢あり友情ありの『青春の謳歌』が今始まる。(wikipedia等参照)
   にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 
 
2010/07/10(土)
 
2010/07/09(金)
 
2010/07/08(木)
 
2010/07/06(火)
 
2010/07/06(火)
生徒会役員共


生徒会役員共 1 (Blu-ray)生徒会役員共 1 (Blu-ray)
(2010/08/04)
浅沼晋太郎日笠陽子

商品詳細を見る



第1話「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」

第2話「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

第3話「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」

第4話「だから見えないところで着崩している/おめでたー/だから私はここまででいい」

第5話「お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!」

第6話「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い」

第7話「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

第8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」

第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」

第10話「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」

第11話「こんな生理現象見た事がない/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」

第12話「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?」

第13話「生徒会役員共!乙!」(最終話)


全話(全13話)
   にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 
 
2010/07/06(火)
 
2010/06/27(日)
公式サイト ↓
三国演義 l TVO テレビ大阪


第13話はmkvです。
   にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 
 
2010/06/27(日)
公式サイト ↓
あにてれ:ジュエルペット てぃんくる☆


第13話はmkvです。
   にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 
 
2010/06/26(土)
 
2010/06/22(火)
公式サイト ↓


12話はmkvです。 TVアニメーション「閃光のナイトレイド」公式サイト



   にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 
 
2010/06/20(日)
公式サイト ↓
TVアニメ『聖痕のクェイサー』公式サイト



   にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 
 
2010/06/14(月)
 
2010/02/01(月)
 
更新中アニメ一覧



一日一回クリックお願いします

2010年秋の新番組一覧

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 不定期 OVA・映画その他

※随時更新中

アーカイブ
全記事表示リンク
リンク
お断り

Torrentファイルを使用して、BitTorrentクライアントにて著作物の動画・音楽をダウンロードを行う事は違法行為です。
絶対に行わないで下さい。

万が一、当サイト・リンク先を利用して問題が起きたとしても当方は責任を負いかねます。

尚、当サイトは予告無く内容の変更・サイト閉鎖をする可能性があります。
---------------------
ファイルがない場合は、まだ出回ってない場合がありますのでご了承ください。

リンクはフリー。報告頂ければ相互します
Twitterボタン

管理人のつぶやき

人気ページランキング

サイト関連簡易リンク
サイト内検索

アクセスランキング

カウンター

フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

